
うさぎデザイナーの反省代行まんが

失敗の多いフリーランスデザイナーが描いています。うさぎが代わって反省してくれるので気が楽です。

早朝勤務がはんぶん成功しました

f:id:usadesigner:20150716002712j:plain

たまたまとても早起きしたので、良いと噂される「早朝勤務」にトライしてみました。日中、電話やメール対応しながら仕事する時に比べて、確実にはかどりました!朝は頭が冴えているのも実感出来ました。

 

気分よくサクサク仕事が進むので、そろそろ社会が動き出す時間帯になってくるともったいなくて「きょうはお客さん遅刻したらいいな」なんて思ったりしました。すみません。

 

また、その日やることを朝のうちにある程度片付ける事で、気持ちに余裕が出るのも良いです。一日、穏やかな気持ちでいれそうな予感。

 

しかし、慣れない事をしたからか、早くも10時に睡魔…惜しかった。

 

今度は前日に早寝して、再度トライしてみようと思います。

 

 

おわり