
うさぎデザイナーの反省代行まんが

失敗の多いフリーランスデザイナーが描いています。うさぎが代わって反省してくれるので気が楽です。

ネット規制の話と、お詫び

 

f:id:usadesigner:20150628051847j:plain

 

 

「ネット」と「バード」を引っ掛けたつもりですが、苦しいですね…。もしもネットという通信手段以外で悪さをするとしたら、「伝書鳩」が復活する可能性も1%くらいはあるんじゃないでしょうか。…ないか。

 

私はふつーうのネットユーザーなので、ネット規制されて困ることって無いんじゃないかとは思う。良い情報だけ見れて、不愉快な言葉は目にしないでいい。匿名NGが嫌なら、それは利用しないだけだし…

 

と、ここまで書いてふと、気付いた事が…。

もう、TVタックルネット規制の話とか、ネット規制について思った事とか、書いてる場合じゃないです。

 

 

youtubeの不法アップロード動画は転載してはいけない

 

(-人-;)…!!!!!

 

過去記事で、私…、やってしまっていました。

 

仮にも著作権には気をつけるべき職業でありながら大変なことをしてしまっていました。情けないです。このたび、過去記事の該当箇所は修正・変更いたしましたことを、日曜の早朝にそっとお知らせします。

 

本当にすみませんでした。反省しきり。以後、もういたしません。

 

 

おわり