うさぎデザイナーの反省代行まんが

失敗の多いフリーランスデザイナーが描いています。うさぎが代わって反省してくれるので気が楽です。

1週間ごとで、きそく正しく。

f:id:usadesigner:20150626200027j:plain

 

土日に立て直した規則正しい生活も、週なかば辺りから崩れてきて……。木曜日、金曜日、たまに土曜日までが仕事のピークとなることが多いです。

 

できれば、毎日同じくらいの量を同じペースでこなしていきたいけれど、私なんかはそんなワガママ言っていては、すぐに干されてしまいます。お客様の1歩後ろくらいを併走していくようなイメージで、1週間を送っています。

 

そういう意味では、ひとりだけで調整しきれる仕事ではないので、今はせめて、この「ありがち1週間」をきそく正しく送れたらいいかなぁ…と思っています。

 

今週も、おつかれさまでした。

 

おわり