うさぎデザイナーの反省代行まんが

失敗の多いフリーランスデザイナーが描いています。うさぎが代わって反省してくれるので気が楽です。

最近の悩み〜痛むカラダ〜

f:id:usadesigner:20150525091145j:plain

 

マンションのエレベーターでどんより背中をさすっていたら声をかけてくれた少年。日常生活は全然OKな程度なので大丈夫よ、少年…いや天使様。ん?もしかしておばあちゃんに見えたのかな?

数ヶ月前から胃痛があり胃薬を飲んでいますが、最近背中も痛くなってきてしまい…。調べてみると「背中の痛み」は内臓疾患からくることもあるみたいで、ちょっと嫌な予感がしたりしています。ただこちらは姿勢が悪いからかな?とも思うので、それだと何か恥ずかしい。

http://kaihuku.biz/ 背中の痛み全解説

 

フリーランスになって1年間、朝も夜も関係ない生活を続けて、ご飯もきちんと食べなかったりと、振り返ってみると生活習慣がとんでもなかったなと思う。今無理したら何となくやばい気がするので、来る仕事だけ受けて、ひっそりと過ごしています。(単に仕事が少ないだけ 汗)

 

…でもあんまりひそやかにしてると、仕事が無くなって干されるんじゃないかと、別の不安もよぎってしまう弱小フリーランス 泣  

 

どうか私の事わすれないで…!!!

 

 

☆その他のまんが☆

 

ひとりで盛り上がっていました。

usadesigner.hatenablog.com

 

 母の魔法アイテム。

usadesigner.hatenablog.com