
うさぎデザイナーの反省代行まんが

失敗の多いフリーランスデザイナーが描いています。うさぎが代わって反省してくれるので気が楽です。

twitterはじめました

その他の話

f:id:usadesigner:20150525084900j:plain

 

更新がまちまちになりがちなので、「更新しました」って言いたいのと、「更新しないと…」と自分を励ますためにtwitterのアカウントを作りました。

 

 

一晩寝たらもうフォローしていただいた方がいて、嬉しいです…!

もちろん「はてなブログ」で読者の方も、☆をつけてくれる方も、いつもありがとうございますです!励みになっています。

 

どんな内容が面白く感じてもらえるのか分からず思いつくまま漫画にしていますが、続けてるうちに分かってきたり良くなっていくと信じて頑張って更新していこうと思います。

 

twitter.com