
うさぎデザイナーの反省代行まんが

失敗の多いフリーランスデザイナーが描いています。うさぎが代わって反省してくれるので気が楽です。

ブログ1ヶ月目の反省

f:id:usadesigner:20150319110348j:plain

 

「絵も下手だし…」とまんがの中で描いていますが、

字も下手です 泣

それに誤字脱字も多いへなちょこぶりです。

 

「完璧を求めるとしんどくなりそうなので、ざっくりしたスタイルで続けたい。」

…と思ってはじめたので、雑な感じでいいやと思っていましたが、

改めて眺めてみると雑すぎたかなと反省気味です。

 

そんな折に耳にした「マリオは言葉が自由」という天の声は、

表現における論理的で分かりやすいお話でした。

 

その内容は、また更新しようと思います。